美勇伝説第二章完結〜終わらない夜と夢・第三章へ〜


美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]


今日もう一つの商品と共に買ってきまして、早速拝見しました。


全てにおいて最高です!


詳しい感想は週末に書きますが、去年6月に行われたファーストコンサートを第1章の締めくくりとするならば、今回の美勇伝説Ⅱは第2章の集大成と言ってもいいでしょう。


そして「美勇伝説Ⅱ」はその第2章の集大成として最高の作品となりました!
何よりもセットリストのほとんどが美勇伝のオリジナル曲という内容の濃さ。ファーストコンサートのゲスト(カントリー娘・稲葉貴子さん)が入り混じっての賑やかな感じも悪くないけど、やっぱり純粋に三人の魅力を十分に味わいたい。
そんな意味でも今回の作品はそれを十分に満たしてくれました。


今回のツアーで梨華ちゃんはもちろん、絵梨香ちゃんも唯ちゃんも堂々としたステージを見せて、成長の証を見せ付けてくれました。



第2章のフィナーレを華々しく飾った美勇伝。第3章のスタートは後藤真希さんキャプテンのハロ☆プロパーティ〜!で幕を切ります。


岩手でも4月23日(日)に公演が行われます。桜咲く岩手で美しく勇ましいクレナイの華が咲き誇るのを今から心待ちにしています。