Happy Birthday あいぼん〜さくら咲く季節に会いましょう〜


今日2月7日はあいぼんこと加護亜依ちゃんの18歳の誕生日です♪



4期メンバーとして娘。に入ったのが6年前の4月。6年前のこの頃は自らの運命を切り開くべく将来の盟友となるよっすぃ〜梨華ちゃん、のんちゃんと共に頑張っていました。
そして、その結果は・・・・今のあいぼんの活躍を見れば説明するまでもありませんね。


娘。に入ってきた頃は本当に見た目通りの(失礼)おてんばで甘えん坊の12歳の女の子でした。
寂しさのあまり同期の梨華ちゃんと口けんかをすることも(その時よっすぃーとのんちゃんは呑気に眺めていたとか、笑)


でも、けんかするほど仲がいいと言う通り、あいぼん梨華ちゃん、そして4期メンバーの仲はどんどんと深まり、4人はそれぞれの道を歩んでいますが築いた絆は今も途絶えることなく繋がっています。


頑固一徹一家万歳!


もとい・・・
4期メンバー万歳!


そして、あいぼんとコンビののんちゃんとごっちん、そして梨華ちゃん率いる美勇伝でこの春ハロプロ☆パーティーで全国を回ります。
岩手には4月23日に開催されますが、平年ですとこの時期当たりに桜が咲きます。
盛岡の石割桜にも負けない華麗な6輪の桜がステージで花咲くのを心待ちにしています♪


あいぼん、18歳の誕生日おめでとう。あいぼんにとってこの18歳という年がステキな年でありますように。


そして、℃-uteで活躍中の矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんも同じ誕生日ですね。おめでとう♪
文字通りキュートな魅力を見せちゃってください♪