人は強く儚いもの


前日自分で偉いことを言っておきながら、ここ何日間煮えきらぬ思いを内に込める日々ばかりを過ごしていました。


逃げるあまり、自分の感情さえもシャットダウンするありさま・・・・


それでここ数日間考えてみました。


出た結論は「今までの自分で良いんじゃないか」決して無理して元気を出すことも無く、逆に過度に鬱になる必要も無い。泣きたいときには泣き、笑いたいときは笑う。
答えになってないかもしれないけど、今の自分に出来るのはこれだけしかありません。


そういうわけでいつも通りの自分に戻ります。
ご心配をかけた皆さん、大変申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。