真夏に生まれたなつみの誕生日〜♪


本日8月10日はなっちこと安倍なつみさんの25歳の誕生日です♪


デビュー当時は少女の可愛らしさで娘。の華を添えたなっち。最近ではセクシーな写真集を出すなど、大人っぽい一面も覗かせています。
(というか、刺激強すぎ!)


それでも、デビュー当時の可愛らしさもそのままで居続けるなっち。まさに天使の残してくれた偉大な遺産とも言えるでしょう♪


今年は今月いっぱいはリボンの騎士ミュージカル(ゲスト出演)、主演ミュージカル白蛇伝と女優業を重点に置いた活動をしていますが、やっぱりなっちが一番輝くのは歌を歌ってる時だと自分は思っています。


極論から言えば、歌を歌うことも演技の延長線かもしれません。歌手安倍なつみを演じ、女優安倍なつみを演じ・・・・さまざまな場面で「演じる」ことを続けるなっち、どれも魅力的だと思います。


でも、一番なのは演じていない素のそのままの「なっち」だと思います。素っ頓きょんな発言をしてみたり、コンサートでぐだぐだなトークをしてみたり(笑)、ふとした瞬間ノーガードになるなっちの素顔が自分は大好きです。


安倍なつみさん、改めて誕生日おめでとう。真夏の誕生日がそしてこれからのなっちがとって素晴らしいものでありますように。