ファイト!


明けて今日8月9日は、こんこんこと紺野あさ美さんの第2の夢の始まりの日です。


あの感動の日から2週間、前から準備はしてたとは言え正直時間が足りないと思います。


でも、一生懸命前に進むこんこんを応援したい。


自分が見たワンダフルハーツの最終の前の公演(23日・昼公演)でこんこんがこんなことを話してました。

モーニング娘。に入って良かったこと・・・・


歌番組やライブで歌うのが怖くなった時、ファンのみんなが応援してくれて、勇気を持てたこと



今度はこんこん自身の孤独な戦い。そして、応援してる姿はこんこんには見えません。でも、自分が応援したいという気持ちのほんの少しでも伝えられたら・・・・・・
そんな思いで今日明日の大検、そして本番の大学入試試験を応援して行きたいと思います。


ファイト!こんこん! 川o・-・)ノ