2006年版★あなたの石川梨華度チェック


梨華ちゃん推しなら一度は試して見たいこのチェック。今年は今までのチェックと内容が少し違っているようです。


http://c-t-fc8-44.bom-ba-ye.com/


ではさっそく・・・・・


ポジ★さんの石川梨華度は200梨華中で159梨華 です。
ポジ★さんの知識度は75梨華中で61梨華 です。
ポジ★さんの情熱度は155梨華中で131梨華 です。
ポジ★さんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。
ポジ★さんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。

ポジ★さんの石川梨華ファンレベルは12です。
ポジ★さんの経験値は42梨華 です。
ポジ★さんの知力は35梨華 です。
ポジ★さんの気力は41梨華 です。
ポジ★さんの体力は20梨華 です。
ポジ★さんの運は15梨華 です。


ガーン・・・・・_| ̄|○  最低じゃないですか・・・・
助けてください・・・助けてください・・・・
(0^〜^)<ひ〜とみをとじて〜梨華を思うよ〜♪
ノノ⌒ v.⌒0)<そ〜れだけで〜いい〜♪



まあ、生写真なんて全然コンプ出来てないし、ハワイツアーなんて行けませんし・・・・
要は思う気持ちが強ければ良いのです!(汗)