21歳の私〜石川梨華聖誕祭〜


石川梨華さん、21歳のお誕生日おめでとう♪


6年前、普通の少女だった梨華ちゃんが娘。に加入することになり、普通だった少女の運命は大きく、そして前へと進み始めました。


まだまだあどけなさが残る梨華ちゃん。そしてこの後、タンポポに加入し・・・・



着実に成長を遂げて行き・・・・・



そして大人っぽくセクシーに・・・・



時にはこんな一面も・・・・・



すみません、これは自分の趣味でした(笑)


と、この6年間でいろいろな変化を見せた梨華ちゃん。6年と言う月日は彼女の人生はもちろん考え方まで(ネガティブからポジティブへと良い方に)を変えていきました。


いろんな梨華ちゃんをこの6年間で見てきましたが、自分が一番お気に入りの写真があります。



いわゆる「青春タンポポ」と言われる写真です。タンポポの4人は今それぞれ別々の道を歩んでいます。
でも、あの頃見た空の向こうの風景は今も変わらないはず。そして、あの時見た夢もきっと・・・


あらためて21歳の誕生日に乾杯!