Happy Birthday Mari〜23歳のおいら〜


1月20日は真里っぺこと矢口真里さんの23回目の誕生日です。



思えば、真里っぺの娘。時代は大きな”波”の連続でした。
加入当時の初期メンバーとの軋轢(これは番組の煽り的要素もあるのですが)
タンポポのメンバー入りの競争。石黒さんが卒業し、飯田さんと二人でタンポポを守った時代。
梨華ちゃんあいぼんが加わり、新たな旅立ちをしたタンポポ
2002年9月23日、愛すべき場所から旅立つ日。思いは黄色い光に包まれ昇華していった。


そして今・・・・


真里っぺは時代の波に飲まれながらも、その持ち前の明るさと元気でいくつもの波を乗り越えていきました。
でも、その反動も想像以上に大きく・・・・その度に心が痛くなるほど心配していました。


今もそう。明るく振る舞ってるけど、本当はヘタレなぐらいに脆く儚い女性なんだよね。
いつも誰かが見守っていないと春の淡雪のように消えてしまいそう・・・・


だからあなたをずっと見守っています。本当の笑顔を見せる日まで。
そして、いつかは再びメインステージへ戻る日を夢見ています。


おめでとう真里っぺ。いつまでも太陽のような笑顔を見せてください。