あっという間に新年です・・・

poji_charmy2006-01-01



新年あけましておめでとうございます。昨年中は皆様に大変お世話になりました。
今年も何かとお世話になるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


とは言ってみたものの、どうも新年を迎えた気がしません・・・・
あれかなぁ・・・・元旦恒例の6時間ダラダラTV娘。番組が今年は無かったからでしょうね。


とりあえず近くの神社に初詣に行って、梨華ちゃんをはじめハローのみなさんの1年の健康を願いおみくじを。
結果は中吉だけど、中身がわりとキツめで軽く凹む。


その後家に帰り、隠し芸を鑑賞。泣きじゃくる若槻千夏の頭をなでるなっちに萌え♪


その後まったりとしてたらこんな時間。あらま・・・・もう元日が終わるじゃないですか。


消化不良な分、過去のVTRでも鑑賞して娘。不足でも解消しようと思います。


あ・・・・そう言えば去年の平成あっぱれTVの後半部分まだ見てなかった(笑)



(映画「17歳〜旅立ちのふたり〜」より 紅白のセーラー服ショーが期待はずれだったので、笑)