Arouud The Hello! Project Summer World 〜さいたま遊記〜


自分にとっては8ヶ月ぶりの現場参戦、そして1年ぶりのハロープロジェクトコンサート。


これから夜行バスに揺られ、いざさいたまへと向かいます。


去年のあの時と同じ暑さ。でも、去年とは何かが違う。去年は涙で送り出し、そして今年は笑顔で迎える。


いろいろ意見はあるかと思いますが、自分としてはとびっきりの笑顔で迎えてあげたいと思います。そして思いっきり熱い夏の祭りを楽しみたいと思います!


はっきり言って事前予習ゼロの状態なので戸惑うことが多いと思います。でも、コンサートに臨むわくわく感は初めてのコンサート並みに高くなってます。


それでは行ってきます♪