祭りの後は・・・・


つい先ほど仕事を終えて帰宅しました。


昨日の千秋楽を見終えて、深夜バスで盛岡に到着。帰宅して風呂に入り、髪も半乾きのまま職場へ直行。ほとんどぼろぼろ状態でしたw


2時間半で35曲と、史上稀に見るボリュームの多さとサプライズの連発でお腹いっぱい楽しむことが出来ました。


そしてその反動も大きく、すべて終わって振り返ると楽しかった昨日の夜を思い出して少し寂しく感じる自分がいたりします。


遠征中の2日間いろいろあったので、そのことに関しては追々書いていきたいと思います。


今夜はこの心地良い体の痛みと疲れを癒すためそろそろ就寝したいと思います。


最後にこんこんベースキャンプのみなさんと、遠征のたびにいつもお世話になっている仲間の皆さんへ感謝の言葉を伝え今日の日記を終えたいと思います。


いつもありがとうございます♪


从*^▽^)<それではお・や・チャ・ミ♪