Charmy's Best Song Selection


すみません・・・・ハロコンレポとかいろいろありますが、まずはこちらから・・・
前回は10〜8位の発表ですが、今回は7位からの発表です


第6位(同率) 好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA) 20チャーミー


好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい


ぶっちゃけいいますと、この20チャーミー(ポイント)はある方一人の投票によるものです(笑)


逆に言うと、それだけ思い入れの強い曲だということですね。確かに曲もイントロから格好いいですし、何よりも4人の魅力がこの曲に凝縮してるのがすごいと思います。


4人の個性が馴れ合い的に融和するのではなく、まさに真剣勝負でぶつかり合う。でも、喧嘩するわけでもなくお互いに良い部分を磨きあって究極のユニットを作り上げている。


まさに”歌姫”と呼ぶにふさわしい究極のユニット曲です。



第6位(同率) シャボン玉(モーニング娘。) 20チャーミー


シャボン玉

シャボン玉



愛する人はれいなだけぇぇぇぇぇぇ〜っ!でおなじみの・・・・ってちがぁぁぁぁぁぁ〜ぅぅぅ〜っ!(笑)


モーニング娘。第6期メンバー加入後初のシングルとして発売されたモーニング娘。19枚目のシングル。新しい娘。の時代を象徴するべく、曲調も激しくアグレッシブになっています。


この曲での一番のポイントはもちろん間奏の梨華ちゃんの芝居調な台詞です。たとえ周りからキショイと言われようとも、ちょっと大げさな臭めな台詞を梨華ちゃんは一生懸命話す。いえ、演じてしまうのです。これこそが梨華ちゃんの全力力ですね。


さて、次はベスト5・・・・ですが今夜はこの辺で・・・・



( ・e・)<なんだよ!終わりかよ!


まあ、ガキさんがお怒りの理由も分かりますが・・・・(汗)


お詫びついでに・・・5位から1位までは少し趣向を変えて発表したいと思います。


それではお楽しみに〜♪