まごころのディナータイム〜第1章・東京迷走〜


(前日より続き)
重大なミス。それは最寄駅でした。
一番近いのは恵比寿駅。それにも関わらず、とあるページで恵比寿と渋谷からバスが出ているのを勘違いして、どちらからでも同じ距離で行けると思い込んでいたのです。これがそもそもの間違いでした。
そして、運悪く乗ったタクシーの運転手が場所を知らないとは・・・・おいおい、今地図を開いてどうする・・・・


なんとか無事会場に着きましたが、本来なら(恵比寿駅から)徒歩15分のところをタクシーで15分かけてしまいました・・・(汗)
まあ、無事に着いたので良いのですが・・・・


タクシーを降りて道路を渡ると、目の前にはライトで照らされたコンクリートの外壁のシンプルな建物が目に入りました。そしてその周りにはいつもとは様子の違う、でも一目でそれと分かる集団が列を作っていました。


(第2章・天空のレストランへと続く)


※更新速度が遅くて申し訳ございません・・・・