なじみCAFEでゆっくりと 最後のランチ食べたわ

この窓からの風景って こんなだったけ・・・

                       (後藤真希「スッピンと涙」)


最近自分に余裕が無いように思える。いつも何かに急かされてないと安心できない。そんな生活に慣れてしまって、周りを見渡すことが少なくなった。


そんな自分だから、ついつい人を傷つけてしまう言葉を吐いたり、いらいらしたりしてしまう。


周りの変化に気づかない、いや気づかない振りをして逃げてたのかもしれない。
分かってる。そんな自分自身が嫌なやつだってことぐらい・・・・



もう少し、自分を振り返る時間を持つ努力をしよう。そして失いかけてた自分を取り戻そう・・・