青いアイツがやってきた


来年の話をすると鬼が笑うといいますが、とても笑えないほど顔が青くなるほどの徴収礼状が届きました。

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜

(中略)

3月26日(日) 仙台サンプラザホール(15:30/19:00)
(後略)

これはぜひ行かないと。しかし、仙台の春公演は3月の最終日曜日が固定になってしまいましたね。まあ、平日の3月31日の公演よりはまだましですが・・・・(社会人は絶対行けない・・・_| ̄|○)

HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

3月19日(日) さいたまスーパーアリーナ(12:00)


連闘になるけど、これも行かないと・・・・

ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜
●出演:後藤真希・W・美勇伝


これも行きたい〜!でも、全部関東近郊・・・・・はぁ・・・あきらめる・・・・えっ?


※今回のファンクラブ選考受付を行う・・・(中略)・・・下記の場所にて開催予定です。

秋田/岩手・・・・・・


って、行くしかないでしょ!



もう〜、来年も青いアイツに振り回されそうなよ・か・ん♪(はーと)


_| ̄|○<おえー・・・・