19人がかりの大晦日


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000017-sph-ent


このニュースを知った時、すごく複雑な思いが駆け巡りました。現在の娘。のことやOGの娘。さんのことや・・・・



その中で、避けて通れないのは一人のOG・・・・そう、矢口真里さんのことです。


正直、今まで彼女の話題を取り上げなかったのは”あの件”があって、そのことが自分の中で整理がつかず避けていました。


真里っぺにはちゃんと梨華ちゃんの卒業を見届けて欲しかった。送り出す側として・・・・
春のコンサートツアー(仙台)で「春の歌」を聞いた時、当たり前のように梨華ちゃんの卒業を見送るんだなと思っていました・・・・


あれ以来、自分は真里っぺの話題を避けるようにしました。自分はすごい卑怯なやつです。
真里っぺが、そして真里っぺにかかわる娘。さんたちが目に見えない”何か”と闘いながら、それでも常に笑顔を絶やさずに頑張っているのに・・・・



もう、迷いは消えました。周りがなんと言おうが真里っぺのことを見守りたい。今ここにいることを感謝したいです。


そして、紅白で彼女の”歌う”姿を見てこう言いたいと思います。
おかえり、真里っぺ


でも、一つだけ我侭を言わせてください。
いつかオリジナルメンバーでの「春の歌」を生で聞きたいです。


かおりんよっすぃー梨華ちゃん、そして真里っぺの4人で・・・・・