まごころのディナータイム〜あなたに会えて良かった〜



私の夢・・・今のこの幸せがずっと続くこと。石川梨華


私の夢・・・石川とまた一緒にディナーショーをやること。保田圭



またこの場所でこのメンバーで見たいと思った。そして、この日の主役の二人もそう願っていた。
普段のコンサートやイベントとは違う特別な雰囲気と空間。そして、さらにこの日は今年最後のディナーショーということもあって、また特別なそして温かい雰囲気に包まれていました。


**************************************************


12月11日、東京のこの時期としては少し寒い天気の中、ディナーショーの最終公演の時刻が少しずつ近づこうとしていた。


渋谷の駅前で某掲示板で知り合いになった梨華ちゃんファンの方(id:mayon)と合流し、いざラ・クロシェットへ。
ところが、ここで自分のちょっとした手違いで事件が・・・・


(つづく)