5月7日という日〜その1〜


今日5月7日はこんこんこと紺野あさ美さんの19歳の誕生日です♪



5年前はあどけなかった普通の少女が成長して・・・・・



思えば彼女はつんく♂の言うように赤点からのスタートだったんですよね。(失礼な言い方だけど)


でも、そこからの成長の振り幅がファンの共感を呼んで、それが彼女を大きくさせる原動力となったのです。
直球しか投げられない不器用な子なんだけど、それがまたまっすぐに僕たちの心にズシンとぶつかってくるからたまらないんですよね。


今年の誕生日は決意の一年となる記念の日となりましたが、彼女が決めた道ならば僕たちは優しく応援していきたいと思います。


紺野あさ美、娘。最終章。まだまだ続きます!