青空がいつまでも続くような未来であれ!



ah 長い長い この地球に歴史がある

SO 少しだけど この私も 一部だわ

青空が いつまでも 続くような未来であれ!

と 今日も願ってる ずっと願ってる


心を つないで 叶えようよ 小さいことでもいいさ

なせばなると 教わったし

夢には 大きな 希望乗せて 飛び立つ準備をしてさ

風が吹けば 大空へと羽ばたくから


心を素直に 叶えようよ

興味あることからでも 愛があれば 美しいでしょ!

夢には 眩しい 笑顔乗せて 輝く準備をしてさ 

雨の日でも 宇宙までと羽ばたこうよ




(ロケ地:北上市展勝地河川公園)



この想い、さいたままで届け!