出会い 〜6month ago〜


あの日からもう半年も経ったんですね。あの日の感動は今でも忘れません。
彼女たちとの”ふれあい”はほんの刹那でしたが、あの日の思い出はずっと色褪せることなく心の中にずっと覚えてます。

to 梨華ちゃんちゃんチャミ毎週聞いてます!」「武道館行くからね!」
to まこっちゃん「元気?風邪は治った?」
to えりりん「その髪型すごく似合ってますよ。かわいいです!」
to れいにゃ「すごくがんばってるね!いつも見てるよ!」 

(パブリックビューイング@4月2日盛岡 握手会より)


あれから半年、たくさんの出会い、そして別れ。それからたくさんの発見。
時には心が折れるくらいのショックな出来事もあったけれど、なんとかこうして応援を続ける事が出来ました。
これもすべて娘。さんたちが魅力的な子ばかりだからだと思います。

改めて娘。さんとの出会いに感謝です。


そして、これからも彼女たちを応援しつづけます。