Risa 17th Anniversary



今日(10月20日)はガキさんことモーニング娘。新垣里沙ちゃんの17歳の誕生日です♪
そうです、上の買い物はそのお祝いのために用意したものです。


え?だったらケーキでも買いなさいって。はい。それは正論だと思います(笑)


そう言うわけで、ガキさんの17歳のお祝いです♪


最近綺麗さアップで少し大人の女性の雰囲気が出始めてるガキさんですが、4年前に加入した時は本当に元気な”女の子”という感じでしたね。


そんな人気者の明るいガキさんですが、ちょっとした波乱万丈な出来事が・・・・
決して平坦な道のりでは無かったのです。でも、ガキさんはそんな険しい道のりもへこたれることなく乗り越えて、今に至ったのです。


そんなガキさんを支えた大きな力・・・・・「娘。愛」


「娘。が好きだから」 そんな純粋な思いが当時小さかった彼女を突き動かして行きました。
そんなガキさんの姿をある元野球選手と重ね合わせてしまいます。


来年度から巨人の監督となる原辰則さんです。


最初に巨人の監督に就任した時、「ジャイアンツ愛」という言葉を掲げ、選手達と綿密にコミュニケーションを図り、「優勝」という大きな目標に挑みました。
その結果、1年目にして見事優勝を果たしました。


よく「好きこそものの上手なれ」と言いますが、二人ともこの言葉を地で行く活躍を見せてくれました。まあ、その後就任した監督は個人的にはあまり好きではn・・・・・(略


ガキさんと原さん。共にこれからの活躍を見守り、応援して行きたいと思います♪


あ、そう言えば、二人は同じ神奈川出身でしたね。これも不思議な縁でしょうね〜