激動の2005年もあと2ヶ月・・・・


 


近くのショッピングモールに買い物に行ったら、もうクリスマスのツリーが飾られてました。

良く考えると、今年もあと2ヶ月を残すのみとなったんですね。


いろいろあった2005年。


一番見守って欲しかった人がいなかった卒業式。


久しぶりの娘。のコンサートに酔いしれた冬の終わり。


思いがけない接近にドキドキした新年度の始まりの日。


突然のサヨナラに戸惑い、心を揺らしたせつない春の日。


笑顔で駆け抜けた、彼女らしい思い出の地での卒業式。
って、こん

暑い夏の日、温かい彼女の笑顔に癒されたコンサート。


二度目の奇跡、彼女との接近遭遇。


新しい娘。の力を感じた秋のコンサート。


そして、明日伝説の立会者になります・・・・


いろいろあった2005年だけど。最後の時に悔いなく過せた1年と言えるよう、全力で突っ走って行きたいです。



って、こんなムードある背景で六甲おろしはどうかと・・・・・いくら阪神応援感謝セールの真っ最中とはいえ・・・・頼みます、イ○ン・・・・(笑)