ハロプロ 梨華卒紺DVD

やっと見ました。感動で涙が止まりませんでした・・・・
本編ではなんとか堪えてましたが、アンコールに入り武道館が一面ピンク色に染まった瞬間に・・・もうダメでした。
そして、れいにゃが号泣したところで涙腺が決壊。みきてぃ、その話の振り方は反則だよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

最初は反発してたのに、段々と分かり合えるようになった。まるで少年ジャンプのような世界だよ。みきてぃ、なんて熱い優しいハートの持ち主なんだ・・・(涙)

そして、父ちゃんことよっすぃーと二人で花道を駆け抜けるシーンは感動を通り越して清々しいものを感じました。

全体を通して、なんて気持ちのいい卒業コンサートなんだろう。見終わっての正直な感想です。
贅沢を言えば、あの場(武道館の客席)で見たかった・・・・

本当に家宝にしてもいいぐらいの作品でした。まだ購入されて無い方はぜひご覧ください!