コメントレス

>men-s6さん
お待たせしましたm(__)m簡単に言うと妄想の賜物なんですが(爆)、こんこんとこんなバカンスが出来たらいいなぁ・・そんな感じで話を進めて行こうと思います。


>だいちょさん
大阪ハロコン弾丸お疲れっす!この物語の舞台は北海道です。こんこんの生まれた場所と言うことと、自分の北海道旅行の経験を反映させるために新しい試みをしてみました。
23日はどんな形になるか分かりませんが共に燃えましょう!


>紅ちゃん
1からの作り直しお疲れ様でしたm(__)m
東京に行くときに例の物持って行きますので受け取ってください♪


>終われないさん
見事にトラップにかかりましたねw
本物のワンクリッククロサギはお金を取られますが、こちらはクリックするとハッピーな気持ちになる。
そんなものにしていきたいと思います♪