秋〜新たな季節へ〜



あの暑かった夏の日からもう2ヶ月。季節がひとつ過ぎたのに、自分の心は未だ代々木に置き去りのまま。そんな2ヶ月だった気がします。


そんな自分の気持ちを旅立たせようとしたわけではないのですが、彼女にファンレターを書きました。

出したのが10月1日の夜。もしかしたら間に合わないかもしれない。届かないかもしれない。


でも書かずにはいられませんでした。彼女と出会ってからの5年間を辿るように、汚い字で出すのもはばかられましたが、それでも5年間の月日を形に残したい。


人から見れば自己満足とか言われそうですが、それでもいいと思ってます。


これをきっかけに自分が大きく変わるとか、そんな特別なことはないのですが、前を向いて歩きたいと思います。彼女が今向いている同じ方へと・・・・


2006年秋、また歩き出します。


上の字については突っ込まない方向で・・・・(汗)