歌う天気予報〜ネタですが予報は本当です(笑)〜




ノノ*^ー^)<こんばんわ〜 久しぶりの登場エリザベスキャメイですっ♪
       それでは全国のお天気をお知らせしますぅ〜
       まずは札幌の紺野さぁ〜ん♪
  





川o・-・)ノ<は〜い♪呼ばれて飛び出ておじゃマ〜ルシェ♪
     札幌は今熱く燃えてます!日本ハムがついにプレーオフを制し優勝しました!
     あ・・・・ついつい興奮しました・・・・すみません・・・(汗)
     札幌の明日は晴れ時々雨。最低気温は7℃・最高は13℃
     ちょっと寒い1日になりそうです。
     それでは福井の高橋さぁ〜ん♪



川*’ー’川<はぁ〜い♪二十歳になってもうすぐ1ヶ月のラブリーやよ〜
    夜の中継なのに昼間の画像なのはあまり気にしないやよー
    それでは福井のお天気を紹介するがし!
    福井の明日の天気は晴れ。最低気温は14℃・最高は24℃
    まだまだ日中はちょっと暑いやよー♪
    それでは奈良のあいぼ〜ん




(‘д‘)<は〜い♪こちらは元気もりもりぶりんこう○こやで〜♪

    奈良の明日の天気は晴れ。最低が14℃・最高が25℃
    こっちもまだまだ暑いで〜♪ほな関東のお天気ガキさんよろしく〜♪



川・e・)<てやんでぇ!もんじゃは月島に限るのだ。
    月島きらりの2ndシングル「バラライカ」もよろしくなのだ。
    ちなみにもんじゃにイカは入れてもバナナは入れないのだ。
    それでは東京地方の天気なのだ。
    最低気温は18℃・最高気温が23℃、程よい陽気なのだ。
    この陽気はしばらく続くので、今のうちに洗濯をすますのだ。
    以上発汗1号なのだ。それではスタジオの2号よろしくなのだ。


(0^〜^)<あれ?もう日付けが金曜日になってるyo!


(〜^◇^)<本当だ〜きゃはははっ!


(●´ー`)<あらら〜まいったべさ〜



ノノ*^ー^)<それでは程よく時間となりましたので今週はこの辺で〜♪
    来週もあなたのハートにロックオン♪エリザベスキャメイでしたぁ〜♪
    この番組は「踊れ!モーニングカレー」の提供でお送りしましたぁ〜♪