知っとこ!


今日のTBS(MBS毎日放送ネット)の朝の情報番組「知っとこ!」に梨華ちゃんが出演しました♪


梨華ちゃんの出演は去年のガッタスでの出演以来1年4ヶ月ぐらいぶり(かなりアバウト、笑)です。


桂ざこば師匠や首にねじりん棒中尾彬などの大物に囲まれて始めは緊張気味の梨華ちゃんでしたが、1個3万8000円の豪華ケーキや美味しいマグロのカレーが出た時には満面の笑顔を見せた梨華ちゃん



从*^▽^)キザカワユス!
(お前はしょこたんかよっ!笑)


朝からいいもの見させていただきました♪




しかし、1泊200万円のスイートルームナンバー1って・・・・


梨華ちゃんと一緒なら100分の1でも満足じゃぁぁぁぁぁーっ!