ハイパーナイト 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃかチャーミー!


今日もハイテンションな梨華ちゃん。曲が流れてる間、いただいたレモンのキャンディーをなめていたいた梨華ちゃん。やたらとすっぱかったみたいで、それがまた笑いのつぼを突いて・・・・
もう、箸が転んでもおかしいって状態ですね〜。


そして今夜の「梨華のこばなし」はもちろん、土日のハロ★プロパーティ〜!の話題。


ここで個人的なことですが・・・・


梨華ちゃんにメールを読んでもらいました♪


从*^▽^)<メ〜ルを読んじゃいまし〜た♪(読んじゃった♪)


もう、嬉しすぎてバカみたい・・・・・


从*^▽^)<なによ〜なんなのよ〜♪


もうこちらまでテンション↑うぇうぇ↑です♪


コンサートのトークではごっちんと一緒に飲みに行ったと言う話でしたが、実際はみーよも加わって大人チームで行ったようです。そこでお酒の魅力に目覚めた梨華ちゃん。さすがです。


ホテルに戻ってのUNO大会。まるで「スイートルームナンバー1」の12トラック目のようです(笑)


本当に今夜は最高の夜でした。梨華ちゃんありがとう・・・・この放送はピーしてまでも絶対保存します。


また、冷麺について熱く語る梨華ちゃん。そんな梨華ちゃんが自分も大好きです♪
(/▽\)きゃっ言っちゃった!←キモイです(笑)


本当に今夜は幸せな夜でした。
それでは・・・・
从,,^ ロ ^)从*^▽^)川 ´・`)<安心して眠りますね〜♪


从*^▽^)<お・や・チャ・ミ♪