愉快な仲間たちのパジャマトーク①・秋田昼編

(注:多少脳内が入ってますので、語感とかが多少違ってる場合もあります)


ごっちんとのんちゃんの姉妹トーク


( ´Д`)<いや〜 いい感じで盛り上がっていますが、辻ちゃんの今の気分を一言で表すと?


( ´酈`)<(多少考えて)う〜ん・・・・・どぅーん!(村上ショージのマネ)


(;´Д`)<そう来ましたか・・・・・・


( ´酈`)<ほら!みんなも一緒にどぅーん!(会場全体でどぅーん!)


ごっちん梨華ちゃんのいちゃいちゃ?トーク


( ^▽^)<桜の咲く季節だね、ごっちん


( ´Д`)<・・・・・そうだねー


( ^▽^)<私たちの間にも花が咲くのかな〜


( ´Д`)<あ、それはないね・・・(即答)


(;^▽^)<そ、そう・・・・(中略)そう言えば、二人でこうしてるとモーニングタウン、昔娘。でやってたミュージカルですけど、それを思い出すよね?ごっちんが男役で、私がごっちんにあこがれる役で・・・・


( ´Д`)<でも、その時は梨華ちゃんとは結ばれなかったんだよね〜・・・・


(;^▽^)<そ・・・そうなんだよね。(中略)でも、ハロモニのコントでは二人はアツアツのカップルなんだよね。


( ´Д`)<そうだよねー


( ^▽^)<こんなあつあつの二人が見れるハロモニを見てくださいね!


梨華ちゃん・・・・秋田でも岩手でも今ハロモニやってないんです・・・・・_| ̄|○  


○アンコールMC


( ´酈`)<みんなの笑顔にたくさん触れられて顔がでろーんとしちゃいました♪
(ちょっとウドちゃんの顔マネっぽく)


( ^▽^)<髪にちょっとお花をつけて可愛くしちゃいました♪


( ´Д`)<梨華ちゃん、せっかく可愛くしたのにお花に髪の毛がかかっちゃってるよ〜
(のんちゃんとごっちんに髪飾りの花を直してもらう梨華ちゃん)


从,,^ ロ ^)<三好は〜秋田は中学の修学旅行以来2度目になりますが、今日こうして秋田の皆さんと触れ合えて秋田が好きになりました!


川 ´・`)<岡田は〜♪今の気分は秋田美人になりたいです〜♪みなさん〜いかがですか〜