9月23日と言う日・・・・


今日(9月23日)はいろんな事があった日ですね。


まずは・・・・


ごっちん20thバースデー♪  (´ Д`)んぁ?


彼女ほど本当に”引出し”の数が多い子っていませんよね。6年前、鮮烈なデビューを果たして当時はクールなイメージで捉えられることが多かったごっちん。でも、それだけではなかったんですね。
時より見せるほんわかとした柔和な表情、そしてコンサートでは率先して客を煽るアグレッシブな彼女。
そして、ドラマなどで見せる凛としたかっこよさ。どれも魅力的なのが彼女の個性でもあり、武器でもあります。


ごっちんのコンサート、一度見たら癖になるそうで。ぜひとも一回見に行けとみんなから勧められてるので、今年中にぜひ行って見たいと思います。


ごっちん、二十歳の誕生日おめでとう。




美勇伝・結成1周年!


手探りの中の始まった美勇伝の歴史。当時はまだまだ足元もおぼつかなかった彼女達。しかし、一年経った今は大きく成長しました。


美勇伝のリーダーとしてぐいぐいと引っ張っている梨華ちゃん
長年の念願が叶ってあこがれのスポットを浴びて輝き出した絵梨香ちゃん。
おっとりとしてマイペースそうに見えるけど、実は情熱家の唯ちゃん。


みんな魅力的で大好きです。
走りつづける美勇伝。自分も一緒に走っていきたいと思います。



タンポポ畑・3周年


絶望するだけだったあの頃。そんな中、名も無き人達からの呼びかけでこのセレモニーは始まった。


きっと、事務所に対するささやかな反抗と言う意味合いもあったのでしょう。会場に行けなかった自分もそんな思いで事の成り行きを見守ってました。


そして、横浜アリーナ一面に咲いたタンポポ・・・・・
その画像を見た瞬間、今まで抱いていたマイナスの感情が昇華されたような気がしました。
そしてこんな感動の場面を見れたことに感謝しました。


「たんぽぽがいっぱいだよ!」


かおりんのその一言が今でも鮮明に耳に響いています。


4人の進む道はそれぞれ別々の方向へと伸びて行きましたが、4人の出発点=ふるさとであるタンポポというユニットは永遠に変わることなく輝きつづける事でしょう。



タンポポのように光れ。