忘れてるわけではないのですが・・・・


小説 春の歌(詳細など) - りかのドリル(2冊目)


もう秋なのに春の歌とはなんですか・・・・と、小一時間問い詰められそうなので(汗)
この三連休でそろそろ投下しようかと思います。



ちょっと煽り文なんかを書いてみたして・・・・



春の歌〜イントロダクション〜


春の陽が優しく差し込むとある喫茶店。ここには春の日差しのように、柔らかな恋を育む女性達が集まる。


そして、今日もまた4人の女性が恋のエピソードを抱えこの喫茶店に集まった。


本当の幸せについて答えを出そうとし、悩み苦しんだり

自分の気持ちを素直に言い出せなかったり

道ならぬ恋と知りつつも、その心地よさに浸ったり

ささやかだけど恋する幸せを精一杯感じたり


それぞれ恋の形は違っているけれど、ただ一つ言える事は・・・・



この恋は育っている・・・・・・