ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集from美勇伝

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝

まだ発見できません・・・・_| ̄|○
普通の本屋にも無い、頼みの綱のヲタご用達書店にもないと来たもんだ・・・
(写真集ならハロプロ系はもちろん、オールジャンル取り揃えているすっごいお店。中にはお子ちゃまには刺激が強過ぎるのも・・・汗)

どうしてなんだろう?

  1. どっかのヲタが大人買いした
  2. ホリえもんラ○ブド○が写真集の価値を釣り上げるために45%買い占めた(笑)
  3. あまりにも衝撃的なので(何が?)購入を禁止された
  4. ただじらしてる

って、アホなことはここまでにして、本当にどうにかしてほしいのれす・・・
じゃないと

从*・。.・从<生きてけないほど恥ずいから〜♪

ふぅ・・・ストレスは貯まるばかりです・・・・

とりあえず、明日にはまたまたすごい作品が出るので、こちらを見てクールダウン・・

シングルV 「カッチョイイゼ!JAPAN」 [DVD]

シングルV 「カッチョイイゼ!JAPAN」 [DVD]



出来ませんっ!