願いはただ一つ。あなたの笑顔がまた見たい・・・・

poji_charmy2005-04-17


全然心の整理ができません。何が正しいのか、そうでないのか冷静な判断もできません。

たかが一人の女性の恋愛話で翻弄されるなんて・・・って周りから見ればそう思われるんでしょうね。

でも、自分にとって彼女(彼女を含め、娘。たち全員)には特別な思い入れがあるんです。釈然としないまま、先に進むことが出来ません。

そこで、突然ですがしばらく自分自身を探し求める旅に出ようかと思います。実際に旅行へ行くと言うわけではないのですが・・・・

娘。たちが必死に頑張ろうとしているこの時に、おまえは逃げるのか?そう思ってもし方がないです。必死に頑張ってるのにこちらも生半可な気持ちでは応援できない。やるからには全力で応援したい。

強くなって帰ってきます。そして、再び全力で彼女たちを応援します。

そして、彼女が再び笑顔を見せる日までじっと待っています。


それでは。