〜第六感ヒット満開!〜

poji_charmy2005-03-05


いよいよ今日から始まりました。
最後のオリメン・飯田圭織さん卒業後初、そして梨華ちゃんの娘。最後のコンサートツアー。
去年の初夏に知らせを聞いてから色んな思いが交錯して、悩み・悲しみ・怒り・・・様々な感情が通り過ぎ昇華していきました。

今は開き直り、と言うよりは何かを悟った感じで梨華ちゃんの卒業を迎えようと思ってます。
最終公演の武道館のチケットの手配がまだ済んでませんが、なんとか会場に駆け付けるだけでもやりたいなと思います。

で、今回も色んなサプライズが盛り込まれるんだろうな、と思った矢先・・・



ロマモー大復活!

これは会場も騒然→狂喜乱舞だったようで。特にヲタ芸を打つような方々は大喜びみたいですね。
隣にそんなヤツがいたらすごく迷惑ですが・・・・(苦笑)

あと、梨華ちゃんの思い出の曲はやっぱりあれだったのですね。「ザ☆ピ〜ス!」も印象深いのですが、感動や思い入れの強さで言えばこっちの方がふさわしいですね。

でも、最終公演できっとひねりが入るんだろうな・・・・半分期待、半分不安・・・