Charmy’s Best Song Selection〜番外編2〜

前夜に引き続き、今夜もカップリング曲・アルバム曲から自分の梨華セレを紹介したいと思います。


電車の2人
(モーニング娘。アルバム「4thいきまっしょい!」より)



この曲は娘。を2グループに分けてそれぞれアルバム曲を1曲ずつ収録してあるうちの1曲(もう一つははじめてのロックコンサート)で、メンバーは梨華ちゃんのほかに、なっち・あいぼんよっすぃー・愛ちゃん・こんこん・ガキさん(この当時は「お豆ちゃん」の愛称だった)となかなか豪華なメンバーだったりします。


ちょっとアップテンポで少し切ない歌詞がまたマッチするんですよね〜♪コンサートでまた聞いてみたい(もちろんこのメンバーでです)1曲です。



そして、「4thいきまっしょい!」からもう1曲セレクトです。


なんにも言わずにI LOVE YOU


アルバムラストを飾る壮大なバラード。いつもこの曲を聞くと鳥肌が立つほどすごく感動します。


13人がワンフレーズずつリレー形式で歌っていくんですが、どの娘。も歌詞に自分の思いを込めているようで、それがまた感動します。


そう言えば、自分が本格的に娘。にはまっていったのが4thいきまっしょい!が発売された頃だったりするんですよね・・・・


(つづく)