天使の誕生日〜Cowntdown1〜  これまで・今・そしてこれから・・・

梨華ちゃんの22歳の誕生日まであと少しとなりました。
今日はちょっとした雑談でも・・・・


自分が梨華ちゃんを初めて知ったのはハロモニ(1ヶ月遅れで放送されていた)の中ででした。四期メンバーのオーデションはなぜか見逃していました・・・orz




当時のハロモニはゲストを迎えての座りトークが中心で、今とはまったく違う形態の番組でした。
その中で、ちょっと特徴のある声の可愛い子に目が惹かれました。しかし、この頃は自分がファンとなるまだ覚醒前の段階でした。


きっかけは今や伝説となったこのグループでした。



それぞれが個性のある新しい4人のタンポポを好きになるのに時間はそうかかりませんでした。そして、その中でも梨華ちゃんは自分の中で大きな存在となりました。


毎週深夜(岩手では夜中の3時から)に放送されている「オソロ」を楽しみに聞いたり、「王子様と雪の夜」がオリコン1位になったときは一緒に喜んだり・・・・



2期タンポポが解散を決めた時には真剣に悩み、落ち込んだりもしました。


色々悩んだりもしましたが、それでもポジティブな彼女が一所懸命頑張ってる姿を見て、自分も頑張ろうと思い、ここまでファンを続けることが出来ました。


そして今、彼女は美勇伝のリーダーとして新しい伝説を作ろうとしています。自分はそんな彼女の伝説をこれからもずっと見守り、応援していきたいと思います。




ありがとう、梨華ちゃん。これからも応援していきます♪


从*^▽^)<今日のなつかし映像♪



なつかし映像のラストはやはりこれでしょう♪


あさみさんが卒業でカン梨華のオリジナルメンバーが梨華ちゃんだけになってしまうのは非常に残念ですが、この初ハピはいつまでも記憶に残ることと思います。


从*^▽^)<間奏ではハの字ジャンプは基本だからね!