天使の誕生日〜Countdown4〜


はい、いよいよあと4日に迫ってきました!そう、受験生の最初の試練センター試験


いや〜自分も○年前には散々苦労しました・・・・そうそう、受験といえば紺野あさ美さんがこの度一足早く大学に進学決定ということで、春からは華の大学生。新しい世界に進むこんこんを応援したいと・・・・



(#^▽^)<ちょっと待ってぇ〜っ!


ポジ「あ、石川さん。こんばんわ。どうしたんですか?」


(#^▽^)<どうしたんですか?じゃないわよ!こんこんの大学進学はおめでたいわ。でも、一つ忘れてないかな?


ポジ「えっと・・・何でしたっけ?受験票に筆記用具にお弁当に・・・・」


(#^▽^)<その忘れ物じゃな〜い!4日後の1月19日!大事な日を忘れてない?


ポジ「あー、誕生日ですよね?」


( ^▽^)<そうそう♪とってもチャーミングなピンクの似合う女の子の誕生日♪


ポジ「ピンクの似合う・・・・こんこんは5月だし、さゆと小春ちゃんは7月だし・・・」


( T▽T)<ひどい・・・・もう忘れてしまったのね・・・ひっく・・・


ポジ「おめでとう。22歳の誕生日だよね」


( つ▽T)<うそ・・・・覚えててくれたの。なんで、なんで知らない振りしてたの・・・


ポジ「いやぁ〜・・・梨華ちゃんの泣きそうな顔をちょっと見たかったから。でも、本当に泣くなんて・・・ゴメン。」


(#^▽^)<何よ!何なのよ!・・・・でも、嬉しい・・・


川;釻v釻)<あのぉ〜・・・・お取り込み中悪いんだけど・・・・センター試験は1月20日からなんだけど・・・


(〜^◇^)<そして20日はおいらの誕生日だよ!きゃははっ!


川‘〜‘)‖<おしマイケル


从*^▽^)<今日のなつかし映像♪



この映像は「モーニング娘。〜ベストショット〜vol.1」(FC限定発売)に収録されている中の1曲で、梨華ちゃんのソロのバックでお買い物をしてる姿が流れるという、萌えどころたっぷりの作品であります。


残念な方はこれを見ながらデート気分を味わって下さい(自分含む、笑)


あと、このDVDにはなっちの「何にも言わずに I LOVE YOU」や真里っぺの「ふるさと」(いずれもソロバージョン)が収録されていますので、友達に借りるなりピーするなりして是非見てください♪