卒業


Hello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ


まずはこのことについて、話さなければなりません。


最初にこのニュースを聞いたときは突然のことなので驚きました。


そして、「ああ、この時がついに来たんだな。」と言うのが正直な感想でした。なんと言うか・・・機は熟したと言ったほうがふさわしいでしょうか。


ただ、順番としては美貴帝さまの方が先なのかなと思ってたので、その点だけは意外でした。


3代目リーダー真里っぺからの突発的なリーダー委譲からもうすぐ2年。よっすぃーは後輩の5〜7期のメンバーを立派に一人立ちできるほどに育て上げてくれました。


あいぼんとのの、そして梨華ちゃんに続いてよっすぃーも後進に安心して後を任せて新しいフィールドへと旅立つ時期が来ました。


そこでポジティブな彼女の推しとしましては、決してネガティブに捉えずに前向きによっすぃーを送り出してあげたいなと思っています。


「後輩たちはもう一人で頑張っていけるから、安心して大空へ旅立て!ファイト!よっすぃー!」



最後に、2005年の秋ツアー「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!」の仙台公演のアンコールでのよっすぃーのMCでこの日記を締めたいと思います。

昨日(2005年9月9日)はLOVEマシーンの6周年記念でした。

今はこの曲を歌ってた時のオリジナルメンバーはいませんが、私達は先輩の残してくれた曲を大事に引き継いで行き、7周年、8周年・・・・・・そして100周年までがんばっていきます!


この思いを引き継いでいく娘。たちがいる限り続いていくと信じています。いえ、続いていきます!