コメントレス


>まよたん
1ヶ月もレスしないですまないのれすm(__)m
結局美勇伝コン行かなかったのね・・・・今年はコンサートの予定とか未定だけど、進化した梨華ちゃんを一度は見ておいて損はないですよ!
多分会う機会はほとんど無いかもしれないけど、そのときはまた梨華ちゃんについて熱く語りましょう!


>紺アモさん
すっかりりしゃこに染まったようで・・・・^_^;まあ、生クリームで悶絶するのも分からないわけでも・・・・(おいっw)
それは置いといて・・・・いよいよ4月から新社会人ですね♪参戦しやすい環境なので、ますますりしゃこ・・・もとい、ハロー濃度を高めていってください♪
それでは今年もよろしくお願いします♪


>だいちょさん
今年は東北界隈にとって厳しい参戦環境になりそうですが、健気に野に咲くタンポポののように力強くがんばっていきまっしょい
ちょっと横アリには行けるかどうか微妙な状況になってきましたが、その他の公演ではできるだけ参戦していきたいと思います。
今年もよろしくです〜♪