めぐる猛暑の季節〜2005 to 2007〜


あ〜・・・・・


暑い!というか熱い


わが岩手県の川井村では37.5℃-uteとか・・・・おめでとう!日本一!いや、おめでたくないっ!


梅雨明けがいつもより遅くて、夏もそんな長くないなと思ったらこの仕打ち・・・・
家でじーっとしてるだけでも辛いのに、コンサートやイベントに参加しているメンバーやファンの皆さんはすごいと思います。


マジで水分補給はお豆に、もといまめにお願いします。


熱い中のコンサートと言えば、2年前に行われたこのコンサートも当日はすごく熱かったです。


帰りの車でエコを心がけてカーエアコンを使わずに天然の風を浴びながら帰りましたが、熱風が凄まじかったです(汗)


それでもあの日の思い出は何にも代えがたいすばらしいものでした。


そんな猛暑の中仕事に行ってきましたが人もまばらで暇を持て余してました。帰り道墓参りに行く人の姿を見かけ、「あーこれこそ日本の夏だなぁ」としみじみしてしまいました。
(ポジ☆は昨日のうちにちゃんと墓参り行ってきました)


そんなお盆の入りにぴったりな?ちょっとしみじみとした贈り物です。


ふるさと


良かったらどうぞ・・・・