明日は何の日?さて忘れました・・・(´・ω・`)


2月14日は大事な日みたいですが・・・・まあ、そちらは女子かしましなみなさんに任せるとして、こんな企画を考えてみました




Hello! Happy Valentine Song selection


これは何かと言いますと、ハロー!プロジェクトの全楽曲の中からバレンタインにぴったりな恋の曲を自分の独断と偏見でセレクトしたものです。


ツッコミまくるなり、頷いてくれるなりご自由に弄っていただいて話の種にしていただければ幸いです(笑)


Hello! Happy Valentine Song selection


从*^▽^)<Happy Positive Side>从*・ 。.・)

  1. ちょこっとLOVE(プッチモニ)
  2. BE HAPPY恋のやじろべえ(タンポポ)
  3. 桃色片思い(松浦亜弥)
  4. キラキラ冬のシャイニーG(田中れいな)
  5. 恋の花(安倍なつみ)
  6. 赤いフリージア(メロン記念日)
  7. やる気!It's Easy(後藤真希)
  8. 大きな愛でもてなして(℃-ute)
  9. ギャグ100回愛してください(Berryz工房)
  10. お菓子つくっておっかすぃー(ミニモニ。)
  11. 愛〜スイートルーム〜(美勇伝)
  12. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(モーニング娘。) 


ツッコミどころがたくさんありますね?まあ、落ち着いて話を聞いてください(笑)


「Happy Positive Side」は文字通り聴いて元気が出る曲をセレクトしてみました。今自分で選んでみてふと・・・・


「これ、ハロコンで歌ってもおかしくないよなぁ・・・」
(※あくまでも自分の主観です、笑)


続いては趣きを変えてこんなセレクションはいかがでしょうか・・・


(●´ー`)<Sincerely Ballad Side>川*’ー’)

  1. 女神〜Mousseな優しさ〜(ヴィーナスムース)
  2. エレベーター二人ぼっち(安倍なつみ)
  3. パジャマな時間(美勇伝)
  4. 雪/愛×あなた≧好き(高橋愛With MC GAKI)
  5. 涙が止まらない放課後(モーニング娘。)
  6. Endless Youth(メロン記念日)
  7. 春の歌(モーニング娘。)
  8. バラ色の人生(飯田圭織)
  9. ちょっとずつね。(安倍なつみ)
  10. 恋ing(モーニング娘。)
  11. 私の顔(タンポポ)
  12. なんにも言わずにI LOVE YOU(モーニング娘。)


こちらは主にバラード主体のセレクトですが・・・・はい、思いっきり自分の好み入れまくりです(汗)


川釻v釻)<結局バレンタインと何の関係があるんだよ。


まあ・・・こういうお遊びもたまには・・・ということで


从*^▽^)<グッチャ〜♪


|彡サッ


川釻v釻)<逃げオチかよ!(笑)