こんな日はなんとなく・・・・・


久しぶりにこのアルバムを聴いてみました。




久しぶりに聴いたせいもあって、すごく感動して「春の歌」では思わずジーンと・・・
ここ最近のアルバムでは上位に、いや2番目ぐらいに入るの佳曲揃いだと思います。


(1番は・・・・みなさんのご想像通りです。)


で、なんで久しぶりに聴く気になったかというと・・・・・


① 梨華ちゃん卒業以来聴くのが辛くなったから

② 忙しくてなんとなく

③ 他のCDを聴くので精一杯だったから


正解は④の「友人に借りっぱなしされて返ってこなかったから」でした。


借りっぱなしの友人も友人だが、1年近くも放置してる自分も自分だ・・・・