Happy Birthday のの♪


本日6月17日はポジ★聖誕祭3日前ハロプロの天使の異名を持つ、ののこと辻希美ちゃんの19回目のお誕生日です♪




そっか、もう19歳なんだもんなー。もう「希美ちゃん」とか「ののたん」とか言ったら失礼なお年頃になったんですね。


でも、やっぱり「ののたん」って呼びたくなってしまうんですよね。
何でだろう・・・・・散々考えた結果、導き出された答えは・・・・


( ´酈`)<ピュアだからなのれす。てへてへ♪


いい意味でも悪い意味でも”ピュア”なののたん。時にはごほうびの料理が食べられなくてふくれたり、トーク番組でバイキングのモンブランをワンホール食べた話を嬉しそうに話したり、ハロ☆プロパーティ〜!のステージ場でお腹がぽっこりしたことをごっちんに暴露されたり(笑)、宇梶のアニキと一緒に業務用のあんこをすすったり(笑)・・・・


でも、”ピュア”だからこそまっすぐ自分たちの心にダイレクトに気持ちを伝えるののたん。それゆえに自分たちの心にときめきと感動を与えてくれます。


クサイ言い方ですが、ののたんは無邪気な心を持った天使で、なんらかの事情で翼を失い、この世界に降りて来たのだと思うんです。
なんて言いたくなるほどピュア過ぎるんです。はい、そこ引かない(笑)

そして、忘れてならないのがもう一人の翼を無くした天使。彼女にとって姉妹、家族、親友。それ以上のかけがえのない存在・・・・・・
もう一人の天使といつか大空を自由に飛びまわれる日を心から待っています。


ののたんおめでとう。この1年がののたんにとって最高にハッピーな1年でありますように♪