いよいよ残り3日!ハロプロ的黄金週間その1〜ハロ☆プロパーティ〜2006 後藤真希キャプテン公演

やばいです。まだ3日もあるのに心拍数は常に100以上をキープ。このままだと心臓から口が飛び出そうです(笑)※


そんなこんなでチケットのほうも出揃い、臨戦体制も整いつつあります。

4/22(土) 秋田県民会館  昼・・・・・1階7列(代理で取得)

4/22(土) 秋田県民会館  夜・・・・・1階25列(一般で取得のため、涙)

4/23(日) 岩手県民会館  昼・・・・・1階6列(だいちょさんと連番)

4/23(日) 岩手県民会館  夜・・・・・1階15列(代理で取得)  


自分で取ったもの以外はなかなかの良席でございます。噂によると、前に行くほど萌え死に状態の割合が増えるとか・・・・・そしてすごいことに・・・


1公演だけでもハードなのにそれが×4公演・・・・・もう知りません。どうなっても(笑)


正直岩手公演が這って帰れるだけの距離で良かったかも・・・・・(自宅より徒歩10分)


地元コンで燃え尽きる!最高じゃないですか!


もう今からエンジン全開です♪


※TBSラジオ「タンポポ編集部OH!−SO−RO」で3期タンポポ初登場の際、紺野あさ美さんが極度の緊張のあまり、「口から心臓が飛び出そうです」と言う所を間違って注釈の通り言ってしまった珠玉の名言