熟成し過ぎたバトン2本


先日だいちょさんhttp://d.hatena.ne.jp/daichomaru/からいただいだバトンの回答を今更ですがしたいと思います。(だいちょさんゴメン)


まずはタイトルのないバトンから


1:今やりたいこと


旅行がしたいです!



出来れば上のようなお嬢様と・・・・・はいそこ、突っ込まない(笑)
自分は遠征とかでいろんな場所に行ったりするんですが、ここ最近は純粋な旅行というのをしたことがないんですよね。まあ、遠征で新潟行ったり東京行くのも十分な旅行なんですけどね。
いま行きたいところは北海道ですかねー。メンバーの聖地めぐりとか・・・・・
(結局最後はそこに落ち着く)


2:今いちばんほしいもの



すみません!ぶたないでください!(笑)
マジで答えると「精神的に安らぐ時間」ですね。
なんか今焦ってるんですよね。物理的な時間は余裕あるんですが、心のほうがテンぱってていつも「何かしなきゃ」って気が焦る。で、結局何も出来ずに無駄に時間を過ごす。悪循環です。


3:現実に考えて今買っていいもの

今思いつくものは

美勇伝シングルクリップ集。これぐらいですかね〜


美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]



5:今欲しいもので高そうで買えないもの


これは新しいパソコンでしょうね。はっきり言って今のスペックでは限界がありますしね。しかもいまだに98使ってるのって自分ぐらいでしょう(汗)Gyaoも見れやしない・・・・


6:ただで手に入れたいもの


運!これに尽きます。幸薄い自分に運を!


7:恋人からもらいたいもの


全部!
やっぱり好きになったからにはその人の全部を受け入れてあげたい。そうじゃなきゃ満足できないんですよね。って、軽く恋愛論語ってみました(/▽\)


8:恋人にあげるとしたら


これも全部!って答えますね。理由は7番と同じですが、相手からすると重くて引いちゃうんだろうな・・・・(´・ω・`)


それではもうひとつのバトン「無条件バトン」ですが、長くなるのでいったん折り返します。





1:無条件でトキメク〜な3人



梨華ちゃんとなっちは絶対に外せませんね。自分の中で不動のツートップですから。
あとの一人は・・・うーん今後の宿題ということで・・・・


2:無条件で嫌いな〜ものを3個


ひとつは「嘘をつかれること」
もうひとつは「心のこもってない優しさ・丁寧さ」
もうひとつは「孤独」


暗い話で申し訳ありませんが、若い頃はうわべだけの優しさにダマされて後で手のひら返されたってことが何度もあったので、上の2つだけは絶対に許せません。よく仕事先でマニュアルを絵で描いたような丁寧な挨拶をしてくるやつがいますが、自分からすれば逆に嫌味にしか見えないのです。何度テーブルひっくり返そうと思ったことか(笑)


3:無条件でお金をかけられる〜を3個


梨華ちゃんにはもちろんとして、あとは旅行には結構お金をかけたりしますね。そんなたいした額ではないんですが。やるからにはとことん徹底する。それがポジ★流なのです。
美勇伝美勇伝〜♪ でんでんででんでん ポジさんかっこい〜 シャキーン!)


4:無条件で好きな〜を3つ


好きな人は梨華ちゃん・なっち・こんこん
好きな食べ物はカレーライス・鶏のから揚げ・白玉
上の料理がおいしく出来る方、お待ちしております(爆)


5:無条件でバトンを渡す人


今更渡されても・・・・って言われそうですが(汗)


まずはいっしょにやすりかディナーショーに参加したマヨンさん(id:mayon)
もうひとりはメロン記念日の村田さん大好きっ子なたまきさん(id:d-imugem-b)


よろしくお願いします〜♪