宴の後で・・・

うたたねなっち

今日一杯で退職する同僚の送別会が急遽開かれ、居酒屋へ行くことになりました。

飲み会はほぼ1ヶ月ぶり、実は下戸なのであまり乗り気ではなかったりする。

でも、いざ飲んでみると、なぜかハイテンション。駆け付け30分間で

  1. ビール中ジョッキ×2
  2. モスコミュール
  3. スクリュードライバー
  4. ソルティドッグ(みたいな飲み物)

を立て続けに飲んでしまいました。そしてハイテンションは更に加速。勝手に喋りながら笑ってます。人からしたら偉い迷惑なヤツです(汗)

でも、ハイテンションは最初の1時間だけ。あとは、急に具合が悪くなり頭も痛くなる始末。そしてついにトイレへの誘惑。

ゲッツ&ターン&リバース(汗)
(お食事中の方、ゴメンなさい・・・)

その後、急激に眠気が襲ってきて、気がついたらもう締めの挨拶が始まってました・・・・

人に聞いたところ、30分間ぐらい熟睡してたとの事。しかもそいつの目が冷たいような・・・

久々に悪い酒の飲み方をして後悔した自分でした・・・・

お開きになった後、ゲーセンに行って、その後に軽く腹ごなしで松屋へ。

もう3月か・・・・そう言えば、3月は別れの季節か。
時期は違うけど、石川梨華ちゃんもモーニング娘。を卒業するんだな・・・・
まだ実感は湧かないけど、その時になったらどんな気持ちで、どんな顔で彼女を見送るんだろうな・・・・

出されたビビンバ丼をじっと見つめながらそんな事を考えてました。

店を出ると、また雪が降ってきた。名のみばかりの春3月。今年の春はどんな景色を見られるだろうか・・・