もう一度初めから・・・

まどろみいいらさん


前の日記が中途半端になってしまったので、もう一度最初から書き直すことにしました。

で、タイトルがりかのドリル(2冊目)。小さい頃に「宿題は途中で投げ出さずに最後までやりなさい」と散々叱られてたのに・・・・作者がどれだけ勉強嫌いかを露見してしまう結果となりました(笑)

とりあえず、近況報告でも・・・

  • 大雪で腰が痛い(爆)

昨日夜、ありえないほどの大雪が降りました。湿気を含んだ雪だったので、重いこと重いこと。おかげで職場と家の両方の雪かきをする羽目に・・・・
おかげさまで腰痛ぇ〜・・・
雪かき手当てをくらさいと、マジで願う自分でありました。

  • 突然左目腫れる・・・

重労働を終え、ご飯を食べてネットをしていると、左目に違和感が。なんか左目がぼやっとかすんでくる。
しばらくほっといておくと(異常を感じたらどうにかしなさいって・・・)、腫れが更に大きくなってました。
鏡を見ると、お岩さんのように左目の回りが腫れあがってました。白目も充血してるし・・・
怖くなって目薬を挿してタオルで冷やして、そのままネット続行(止めろよっ、笑)。
結局眠くなったのでネットを切り上げてオヤスミへ。
翌朝起きてみると、違和感は残るものの、腫れは引いて白目も異常無し。
一体、何だったんだろうな・・・・